TOP > 顧客満足調査

  Instagram_Glyph_Gradient.jpg Facebook.png Twitter..jpg YouTube.png

2014年度 顧客満足調査 

 
 

 ご担当者様

 

拝啓

 

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

誠に恐縮ですが、ISO9001:2008の要求事項の顧客満足調査に、ご協力をお願い申し上げます。

 

当社を評価して頂き、また希望意見を拝聴し、其れを基に更なる品質目標を掲げその品質目標の達成に向かって邁進し、お客様の顧客満足に繋がるよう頑張っていきたいと思います。

 

今後とも倍旧のご支援ご愛顧のほどをお願い申し上げます。

 

敬具

 

回答方法は、お手数ですが、返信用封筒又はFAXでお願いします。

 

恐れ入りますが2月末日迄に、ご回答の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

2014年1月吉日 

ばねの総合メーカー

フセハツ工業株式会社

 
顧客満足調査票.jpg    
顧客満足調査票    

「いいね!」ボタンを押すと最新情報がすぐに確認できるようになります。

 

「いいね!」よろしくお願い致します!!

 

 

 

■関連する項目

 

 企業理念について

 

 >社訓について

 

 >フセハツ工業の沿革

 

 >社史「ばね物語」-フセハツ工業50年の歩み

 

 >中小企業の街-大阪府東大阪市について

 

 >フセハツ工業への案内地図

 

 >求人募集案内

 

 >お問い合わせはこちらから

  

 

 

 

プロバスケットボールチーム「大阪エヴェッサ」の公式スポンサーになりました!

 

大阪エヴェッサバナー.jpg           

 >ブログ「ばねとくらす」【プロバスケットボールチームの公式スポンサーになりました】

 

お問い合わせ TEL:06-6789-5531 FAX:06-6789-5536 お問い合わせフォーム

 

https://www.fusehatsu.co.jp/   

フセハツ工業.gif

 携帯電話からQRコードを読み取ってアクセスできます。

 

メールアドレスはこちら 

 

フセハツ工業メールアドレス

 

  Instagram_Glyph_Gradient.jpg Facebook.png Twitter..jpg YouTube.png