TOP > ばねとくらす > フセハツ工業社員ブログ~今年の目標~ 
2023/01/30

フセハツ工業社員ブログ~今年の目標~ 

hirose0628
ばねとくらす

皆さんこんにちは!
フセハツ工業HP担当です!!

新年あけましておめでとうございます。

今年度もよろしくお願いいたします!!

年末年始休業も終わり、1月10日が弊社の今年初営業日となりました👍

去年今年の年末年始、皆様はどの様に過ごしましたか?
私は相変わらず寝正月中心の時々喫茶店でゆっくりしたり、友人と遊びに行ったり
しただけなのであまりネタにはなりません(笑)

ただ友人との会話で「今年の目標は?」という話題になりました。
「彼女を作る」という目標がほとんどでしたが、
それ以外となった時、結構真剣な話をしましたね…
この時、様々な目標が出たのですが、
私には2つ目標があります。

1つ目は「本を沢山読む」ということです。
ざっくりしすぎにも程があるくらいの目標ですが、なぜかというと…恥ずかしながらあまり読書をするという習慣がこれまでありませんでした。
そして去年の10月に読書の習慣を勧められてこれまで約5冊読みました。
小説ではなく経営に関する本なのですが、最近やっと本を読む面白さに気付いたような
気がします。
読み進めていると、納得することもあれば、それはどうかな?と考えることが増え、非常に勉強になっています。

常に読書をされている人からしたらどうかと思うかもしれませんが
しばらくは月に2冊ペースで頑張りたいと思います(笑)

2つ目の目標は…
秘密とさせていただきます(笑)
いつか話すタイミングが来るかと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、今月もよろしくお願いします!!!

Facebookで更新情報をチェック!

コメント