産経新聞に全面カラー広告を出しました。
吉村篤■産経新聞 2016年9月28日(水) 朝刊 全面カラー広告
広告内容
フセハツは迅速・丁寧
顧客一体の「ばね造り」
ばねの弾む原理を進化させ、小さくても大きな使命をもって、
フセハツ工業は未来の社会に貢献していきます。
フセハツ工業では、ばねの製造・販売だけでなく、二次加工(アセンブリ・溶接・プレス)も手がけております。
お客様のご用途・ご要望に合わせて、ご提案させていただきます。
ばねの二次加工(アセンブリ・溶接・プレス)もご相談下さい。
当社では、ばね製品二次加工用のオリジナル機器や金型を製作し、お客様のニーズにお応えする体制を整えております。
当社で一貫して承ることで、トータルでのコストダウンをご提案いたします。
組立(アセンブリ)
社内で組立治具を製作しています。プラスチックパーツ、ボルトとばねを組立て、ユニット部品として納品できます。また、クリップ、キーホルダー等の組立も行っています。
溶接加工
リングのバット溶接の加工を中心に行っています。鉄線、鋼線、亜鉛メッキ線の溶接をしています。
プレス加工
線ばねの先端を平面にする加工や、バリ取りプレス、二重リングの断押し加工、ワイヤーリングのパンチ加工をしています。
プロバスケットボールチームの公式スポンサーになりました。
フセハツ工業はプロバスケットチーム「大阪エヴェッサ」の公式スポンサーのなりました。
大阪エヴェッサマスコットキャラクター【まいどくん】
日本のモノづくりを支えるスプリングメーカー
フセハツ工業株式会社
■西日本新聞 2016年9月23日(金) 朝刊
広告内容
「伝統的な職人技術」を大切にしながら、最新設備による生産技術によって
お客さまが求める品質・価格・納期にお応えします。
暮らしの中で身近な製品の数々、時代の先端を行く自動車産業や医療、環境分野で、「ばね」は小さくても欠くことのできない重要部品として活躍しています。
フセハツ工業は「ばね」の専門企業として長年にわたり、皆さまの製品づくりや商品開発の支援に携わり、高い評価を受けてまいりました。
1個の試作から量産まで、表面処理や組立作業まで皆さまの「ものづくり」をサポートいたします。
「ばね」確かな技術の証
ばね製品の形状は、押しばね・引きばね・ねじりばねなどあり、材質もピアノ線・硬鋼線・オイルテンパー線・ステンレス線・リン青銅線などいろいろな素材があります。
フセハツ工業では、1個の試作から多品種少量生産にも対応します。また、メッキや黒染め、塗装などの表面処理や、さらにはスプリングユニット部品製作や溶接加工などの二次加工も一貫してお受けいたします。
素材の選定から加工方法の選択まで、お客さまのさまざまなご要望に応えるべく、専属の営業担当者をおいてお客さまの「ものづくり」をサポートいたします。
ばねの総合メーカー
フセハツ工業株式会社
■PR
>月刊 PHP Business THE21「話題の企業人を追って」掲載されました。